パークベルズ大村

よくある質問Q&A

Q.婚礼の相談やフェアの参加は、予約が必要ですか?
ご予約が無い場合でもご参加は可能ですが、ご案内まで少々お待ち頂く可能性があります。
また、フェア開催日に本番のご結婚式が行われていることもあり、館内のご案内が限られる場合もあります。最良の状態で式場をご見学いただくためにも、お時間確認の上でお早めのご予約をお勧め致します。
Q.どのくらいの時期から打合せがはじまりますか?
時期を問わずご成約後、すぐにお打ち合わせをスタートさせて頂いております。
ご結婚式直前まで慌ただしくお二人に過ごしていただくのではなく、1ケ月前にお打ち合わせが全て整い、出来る限りご家族との思い出作り(旅行など)にお時間を費やしていただきたいと考えております。もちろん、お二人やご両家のご都合に合わせてスケジュールをお作りしておりますので、お気軽にお尋ね下さい。
基本的には上記内容となりますが、最短1ケ月前からのご予約が可能であり、経験豊富なスタッフがお二人のご負担にならないようご予定をお作り致します。
Q.挙式と家族だけの少人数での会食もできますか?
可能です。
別館「ヴィラテラス大村」には少人数様でご利用が出来るお部屋を2タイプご準備しております。人数や形式などお客様のご希望にそったご提案をさせていただきます。 ご家族様だけのアットホームなプライベートな空間で、素敵な時間をお過ごしください。
Q.子ども用の料理はありますか?
はい。
3歳から小学校低学年のお子様に人気のキッズプレート、小学校高学年から中学生までのお子様に人気のスペシャルプレートをご準備致します。
Q.アレルギーがあるゲストの料理対応はできますか?
はい。
アレルギーのある食材をお伺いして、その食材を使用しない別のメニューをご提案させていただいております。ただし、ご結婚式当日の1ヶ月前までにご相談下さいませ。
Q.二次会はできますか?
はい、ご利用が可能です。
別館「ヴィラテラス大村」では最大50名様までご収容可能なバンケットホールがあります。充実した音響設備の他、プロジェクターやスクリーンも備えておりますので、映像演出も多々お楽しみいただいております。
ただし、条件等ございますので、お気軽にスタッフにご相談下さい。
Q.ゲストの着付けやヘアセットはできますか?
可能です。
当式場では、プロのブライダルの美容師を常駐させております。オプションになりますが、ご親族様はもちろん、ご友人のお客様のお着付けやセット、メイクまで式場でお手伝いさせて頂きます。事前にご予約を頂ければご案内もスムーズですので、まずはお気軽に式場までお尋ね下さい。
Q.ゲストが着替える場所はありますか?
お着付けのお部屋が式場内にございますので、お着替えも可能です。
Q.荷物を預かってもらえますか?
クロークがございますので、お荷物のお預かりが可能です。
ご貴重品に関しては、式場内のコインロッカーにお預け下さい。
Q.駐車場はありますか?
80台ご収容可能な専用駐車場を設けております。
Q.シャトルバスはありますか?
ご準備できます。
新郎新婦様のご希望をお聞きし、オプションにて手配させて頂きますのでご相談下さい。

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら 0957-54-3131

営業時間 10:00~21:00
(火曜・第1・3水曜定休/祝日除)
〒856-0836 長崎県大村市幸町25-30

MENU